名古屋市港区・中川区で矯正歯科・歯列矯正をお探しなら【名古屋みなと歯科・矯正歯科】

ホワイトニング剤お渡ししています!!

2019.02.27

こんにちは名古屋みなと歯科です\(^_^)/
2月ももうあと少しで終わり、3月に入りますね!!
最近花粉が多く飛んでる気がします(>_<) 花粉症の方マスク必須ですね!頑張って乗り切りましょう!! 当医院では矯正を終わられた方に後戻りを防ぐためのリテーナーと そのリテーナーを使用して行えるホームホワイトニングの薬液を1本無料でお渡ししています!! 歯並びが綺麗になると歯の色も気になってきますよね(>_<) とくに矯正治療中は歯磨きがしづらいため、着色がつきやすい方は特に気になると思います。 歯並びの綺麗さと歯の白さ両方楽しめます!!! 追加で薬液を購入される方もいらっしゃいますので、お気楽にお声がけください( ^o^)ノ ・
ですがホワイトニングで知覚過敏になりやすくなってしまうこともありますので
気をつけましょう☺